+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】松

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】松】


(2008/09/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-976.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/976-34e2d13d

しすけん: 奥の木々と空(?)の色合いとピンボケ加減がお気に入り^^ (2008/09/27)
**hikaru** はじめまして^^
松もこんな風に撮るとアートな感じですね!
(2008/09/27)
junk-man イテテテテッ! (2008/09/27)
 さえる: >しすけんさん
わー嬉しい!
わたしもボケ加減が気に入ってますー

>**hikaru** さん
はじめまして!
ありがとうございます~
嬉しいです☆

>junk-man さん
チクチクチクっと!(笑 (2008/09/28)
猫助: 初めまして!
以前からとてもいい写真を撮られるなあと思っていました。
「松」という作品、とても好きです!

(2008/09/29)
 さえる: >猫助さん
はじめまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます~
「松」気に入ってくれて嬉しいです! (2008/09/30)
yucca 松ですかー☆
なんかホント、アートですね~♪
黄色味がかった部分は、変動した日本列島にも見えました!
と思うのはわたしだけ・・・?? (2008/09/30)
 さえる: >yucca さん
そうなのです、松なのですー
わっ!!ほんとだ~
見えます!そういうとこには全く気がつけないわたしです。。。(汗 (2008/10/01)
