+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

迷う

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【迷う】


(2008/09/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-977.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/977-819a58fe

黒ラブ 迷うだけ迷えばいいさ!
進み続けるのが君らしいのだから
そんな君が好きだから
疲れた戻っておいで
僕はいつでもここに居ますから・・・・ (2008/09/29)
 さえる: >黒ラブさん
おぅ!という気分になった酔っぱらいです!
(↑“おぅ!”って・・・)
進もう!それが今だと思うから!

酔っぱらいレスでごめんなさ~い(いつもだけど。うへへ)
(2008/09/29)
いゆ: ボヤけた感じが、雰囲気ある~☆
トイカメラっぽいんだけど、デジタルはピントずらしが出来るからトイデジって色々遊べるのですねぇw(*´∀`*)<違ってたらごめんなさい; (2008/09/30)
 さえる: >いゆちゃん
ピンポン正解です!
これはマクロで撮ったのです(←撮ったっていうか、間違ったのです:泪)
ボケた感じにするつもりはなかったけど、結果オーライ(オーライなのか微妙…)って感じでー!
ありがとー (2008/09/30)
ジュン: はじめまして、ジュンと申します。昔の8ミリ映像みたいで素敵ですね。(^O^)
良かったら、自作フィルターってどんな物使ってるか教えてもらいたいのですが。 (2008/09/30)
 さえる: >ジュンさん
はじめましてー
ご訪問&コメントありがとうございますー。
自作フィルターは、100均や文房具やさんに売ってる
「粘着ピン:片面タイプ」(繰り返し貼ったり剥がしたり出来る)というのを使って、それをレンズに貼り、写真の四隅が暗くなるように
レンズの周辺をマジックで塗ってるのです(分かりにくいかなぁ。。)
ボケてるのは、ただたんにマクロにしたまま、間違って撮っちゃっただけです~(笑
(2008/09/30)
