+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

もう誰もいないよ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【もう誰もいないよ】

PIC_0613-926.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/09/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-978.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/978-8a54a28b

junk-man ちょっとコワイ。。。 (2008/09/28)
M/F ART 誰もいなくなった公園って、凄く寂しいですよね
しかも段々暗くなってくると、意外と明かりも少なくて無気味になってきます
モノクロだとそういった感じがより引き立つ感じがします (2008/09/28)
黒ラブ 僕は時計を外した。

もう少し待つことにします。
間もなく君が来るはずだから・・・・

(2008/09/28)
 さえる: >junk-man さん
コワいでしょ~(フフフフ~

>M/F ART さん
公園や学校・・他にも人がたくさんいるとこは
人が居なくなると、ものすごく雰囲気が変わっちゃいますよねー
(2008/09/28)
京都のおっちゃん: 夜の写真は、それぞれ見方によって判断が分かれると思いますが
ハッキリしない空と雲と建物がなんとなくマッチして気持ちが惹かれる。写真あるいは作品と名がつくものは見る人が良し悪しを決める。
一般的にハッキリと造形的な写真(作品)と判るより人々が関心を抱くものが良い。
貴方の写真(作品)は何となく惹きつけられる魅力が大いにあります。趣味であろうとプロであろうと頂点を目指して頑張っていただきたい。
先日コメント頂いて有難うございます。コメント欄のメ-ルが不具合で即にご返事差し上げず申し訳ありませんでした。

(2008/09/28)
teru 自然の光がかすかに残ってて
そこに生活の灯りが混じる瞬間が大好きです。

まさにこんな雰囲気。( ´∀`) (2008/09/28)
 さえる: >黒ラブさん
優しいね~
グッときたー!

>京都のおっちゃんさん
ありがとうございます!
どこに私の頂点があるかわからないけど・・・
私は私の頂点を目指してがんばりたいです。
返事は大丈夫です!なくてもいいのです~。
お気遣いありがとうございます。

>teru さん
あー!わたしも好きです。
この時間に家を出る事が多いのでー。(←夜の仕事とかじゃないよ:笑)

(2008/09/29)
