+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】スーパー横

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】スーパー横】


(2008/09/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-979.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/979-4ce221ce

**hikaru** あるある^^横に。。。
赤と水色がいい味出てますね~♫

さえるさんのブログをちょくちょく見させていただきたいのですが、
リンクに追加させてもらってもかまいませんか??
FC2初めてで、まだピンとこなくて。。。(汗 (2008/09/28)
 さえる: >**hikaru**さん
あるでしょー(笑
わたしも赤と水色が気に入っているので嬉しいですー
ちょくちょく見てくれてるなんてありがとうございます!
リンク、もちろん良いです~☆
わたしもリンクさせてもらいますねー (2008/09/28)
黒ラブ こんなスーパーの横では・・・・

調理担当のオヤジが長靴姿でタバコを一服
人の気配がしたので隠れると
そこに売り場担当の主任(男)と女子店員が
何やらヒソヒソと・・・・
「なっなっ・・」
「ん~~・・」
オヤジは更に聞き耳を立てる・・

あ~~~~安易な昼ドラを連想してしまいました(笑)
(2008/09/28)
尚継: スーパーの横でみかけると
なんだか汚かったりするけれど
これはお洒落な感じすらしますね。
なかなかやるなっ! デジクロ!! (2008/09/28)
赤がきいてますね^^
塗装のハゲ具合も味があるなぁ。
日常もこんな風に見るといいものですね。
飽きない写真ばかりでした。またお邪魔します♪ (2008/09/28)
 さえる: >黒ラブさん
あはははははは
思いっきり想像しちゃったー!
おもしろいっ!!

>尚継さん
うほほー
お洒落な感じー!嬉しいです~
なかなかやるっしょ!(←北海道弁・・だよね?きっと)
デジクロ!!

>朋さん
ありがとうございます!
日々、日常な写真三昧!ばんざーい!(←すみません。酔っぱらい+風邪なのでテンション高いです)
飽きなかったですかー?嬉しいですっ
どうぞ、お暇な時にチラッと見てやってください~ (2008/09/29)
