+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】遊具

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】遊具】

CRIM0022-921.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/09/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-982.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/982-6ca232ff

M/F ART かっこいい写真ですね!
でも[M]ってなんでしょう?
パリのメトロを思い出しました (2008/09/29)
chant0m0 デジクロしてバッチリの写真ですね。
1枚目が無限ループみたいで格好いいです。 (2008/09/29)
takashi: これまたカッコいいですな。
何気ないものなのに作品になってますよね。
すんばらしい。

あ、リンク張ってもいいですか? (2008/09/29)
 さえる: >M/F ART さん
ありがとうございます!
「M」の意味・・わたしも分からなかったのですー
でもMに木々が写り込んでてかわいいなーと思ってー

>chant0m0 さん
デジクロ効果薄いかなぁ~と思ってたので嬉しいですー
中の○が鏡になってるからかなー?

>takashi さん
ありがとうございます!
「作品」って呼べるほどのモノじゃないと自分で思ってるので
くすぐったい気持ちになります~
リンクはもっちろん!嬉しいです~
わたしも貼らせてもらいますー! (2008/09/30)
teru: 私も一枚目と同じモチーフで撮ったことあります。

夜の公園で撮影してたら目の前をパトカーが往復してました・・・。 (2008/09/30)
 さえる: >teru さん
きっと、ステキックに撮れたんだろうなぁ~

はっ!パトカー!?
ううむ。。。写真を撮るのに不自由な時代なのかなぁ・・
わたしも日々怪しい感じなので(不審者のように写真を撮ってるから)
気をつけよう。。。(何をかはわからないけど。。。)
(2008/10/01)
