+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】階段

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】階段】


(2008/09/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-983.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/983-51d1d02a

ひまあゆ: 降りるんですね・・・
落ちていかないで・・・

受けとめてくれてありがとう! (2008/09/29)
悪代官 勝手にリンクはらせてもらいました^^
勉強させてもらいます。 (2008/09/29)
黒ラブ 階段といえば・・・・・

もう入院生活にもすっかり慣れました。
今ではどこにでも移動ができます。
コイツさえいてくれれば・・・・
いつも寄り添ってくれます。
とても大切な存在です。掛け替えのない存在です。
あっ名前は「サユリ」さんといいます。
いつも僕のために袋をぶら下げて・・・・
とても無口なんですよ。
唯一の苦手は階段かな・・・・
「ねっ、サユリさん!」

ナース「田中さん!また点滴スタンドを持ち出してる!もういい加減にしてください!」


(2008/09/29)
尚継: こんばんは。

おっ、これは、もしや……
学校シリーズでは!!!(勝手にシリーズ化しちゃってる)

廊下もそうだったけど、やっぱり広く感じる♪
(学校じゃなかったらゴメンナサイ・汗) (2008/09/29)
 さえる: >ひまあゆさん
そうですー降りるのです~

受け止めて・・恐縮です。。
ひまあゆさん、ココでコメントしてくださる時は自由気ままに書きたいこと書いてくださいねー(笑

>悪代官さん
リンクありがとうです!
わたしはすでに勝手に貼らせてもらってましたー
勉強って~(笑
見てくださってありがとです☆

>黒ラブさん
さ・・サユリさんって名前なんだー(爆笑!!
入院したとき、わたしも「サユリさん」って呼んでおけば良かった(笑いが止まらない)
黒ラブさん面白すぎる~

>尚継さん
ピンポン正解!
学校シリーズですのー(気がついてくれて嬉しいっす!)
階段も広かったよー
少子化で生徒は少ないのにねー (2008/09/30)
ひまあゆ: アタシも今、リンクはどこに???
と探してみたら、ありましたねー!
気づかずにすみません!
嬉しいです!!!
みなさんの優しさに感謝!感謝!忘れません!
もちろん、さえるさんにも感謝の気持ちいっぱーーーいです!
ありがとうございました! (2008/09/30)
 さえる: >ひまあゆさん
勝手にリンクしてましたー(すみませ~ん
しかも分かりにくいとこに貼ってて申し訳ないです~
(2008/09/30)
