+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

マウスを買いに。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【マウスを買いに。】


(2008/09/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-984.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/984-4e008849

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/09/29)
尚継: マウスって手に馴染むまで
何だか違和感ありますよね~。

最初から馴染むものを買えって?
なかなか馴染むものがないのです(;´∀`) (2008/09/29)
 さえる: >鍵コメさん
うふふ~
コージマが映ってるけど、買いに行ったのはヤマーダ電機でしたー(笑

>尚継さん
もうねーもうねー、純正マウス(Mac)がバカになっちゃってて
ここ1週間くらい、クリックがダブルクリックになる確率が90%で
過ごしてたのですよ~
そのせいで、リンクを飛んで見ようとすると消えたとかあって
気持ち悪く皆様のところへ何度も行っては消え・・行っては消え・・とかあったのです(キーーッ!)
なので、新しい子(マウス)は快適すぎますー
なじみます~なじんでなくても快適が勝ってます!
手がちっさいのでSサイズにしてみました!(今までの純正くんが大きかったから、ますますいいぞー気分です) (2008/09/30)
M/F ART この風景、なんだか北欧っぽい感じがしますー
モダンなのに暖かい雰囲気でとても好きです(かもめ食堂の影響うけまくり!?)

さえるさんもMACなのですか!?
最近は業界人までマドの方になってしまって寂しいのです
しかし我が家はまだ古い中古のIMACなんで、おっきな写真を取り込むと全然I-photoが動かなくなります(汗
純正マウス使いにくくなかったですか?
私はすぐエレコムに替えてしまいました(笑 (2008/09/30)
 さえる: >M/F ART さん
なんか色が外国みたいと、わたしも思いながら撮ってました~
かもめ食堂!観たいと思いつつ、まだ観てないのでしたー
絶対観なきゃ~。

もちろんMac!ずーーっとMac!Mac大好き!
どのiMacかな?わたしはフラワー(iMac)とiMac G5を使ってます。
ブラウン管iMacだと、わたしの写真は暗くて、自分でビックリします(笑
純正マウス使いにくかった~(わたしの手には大きいのでー)
やっと快適になれました☆ (2008/09/30)
