+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

懐古

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【懐古】


(2008/09/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-990.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/990-f0e17fa5

Nami: 黄色の画面と古い建物がよく調和してて綺麗です。
リンクもらっときますね~ ←ダメだったら教えて(笑) (2008/09/30)
turquoiseblue 綺麗な色ですね~建物もアングルもステキです。 (2008/09/30)
尚継: ペンキの剥がれ具合がいい味出してますね。
古びた建物の扉と窓。
撮りたくなる組み合わせ、被写体ですよね~♪ (2008/09/30)
 さえる: >Nami さん
ありがとうございますー!
わー、リンク嬉しいですっ
全然ダメじゃないっす
Namiさんのブログは・・ど…どこですか~

>turquoiseblue さん
ありがとうございますー
アングル・・変じゃないですか?(なんか変な気がすると思いつつアップしたわたしでした。。。)

>尚継さん
そうなのです~
剥がしたくなるような(ぇ?)剥げ具合が良いでしょー
ココ、行くたびに撮るのですけど、なんか今ひとつな気がしてならないです。。。 (2008/10/01)
keiyui すごく歴史を感じる建物の写真ですね!
黄色い色がノスタルジックな気分に
させてくれますね~。
中はどうなってるんでしょう・・・。 (2008/10/01)
 さえる: >keiyui さん
ありがとうございます!
これは『日本に残る最古の地方博物館』なんだそうですー
今はひっそりとただそこにあるだけですよー(北海道指定有形文化財)
中は入れない・・と思います~
今度、窓から中を撮ってみようかなー (2008/10/01)
M/F ART 色も構図も凄くいいですねー☆
本当に懐古という感じですー♪
でもこのファンウインドーをみると、今ヨメと母親にせがまれて作ってるディアゴのドールハウスが頭をよぎって憂鬱になるんです(笑
こういうドア作るの面倒なのですよー(笑 (2008/10/01)
 さえる: >M/F ART さん
ありがとうですー
構図・・大丈夫ですか?
なんか、アップするときに見たらしっくりこない感じがしたのでした。。
(なら、ちゃんと考えて撮れーって感じですけど~)

ドールハウスですかー!
がんばって作って差し上げてくださいなー
きっと素敵なのが出来るんだろうな~(ワクワク
完成したらお披露目よろしくです~(ワクワク×2 (2008/10/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。