+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

落ちほうずき

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【落ちほうずき】

PICT0032-916.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/10/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-993.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/993-971680aa

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/10/01)
junk-man こういう世界観、大好きです!
パクろっと!^^ (2008/10/01)
戸板返し いいですねぇ~
ポツンっと鬼灯。
DSC517+自作フィルタの組み合わせが
一番好きです。



(2008/10/01)
黒ラブ あたりボタンを押すと・・・・大爆発!

したら怖いよね (2008/10/02)
yucca あら、可愛い忘れモノが・・
赤色がいいアクセントになっていますね^^
シンプルなのに人をひきつける写真、マネいしたいです♪
(2008/10/02)
 さえる: >鍵コメさん
ありがとうー
で、がってん!がってん!
スッキリしたー(笑

>junk-man さん
ありがとーん☆
パクってもらえるなんて光栄!

>戸板返しさん
ありがとですー。
DSC517、今までたくさん撮ったのと、ここんとこカメラが増えたので
ちょっと休ませ気味でしたー。
ぽちぽち撮ります~
わたしもDSC517 +自作フィルタはしっくりします~

>黒ラブさん
あはははははは
それはコワいー
ほおずきは爆発したように、実だけ別のとこに落ちてたよー
爆発じゃなくて、カラスくんがやったのかな?って思ってるんだけどー

>yucca さん
ありがとうございますー。
人をひきつけるような写真ですかー?
yuccaさんの写真、素敵なのでお恥ずかしいかぎり・・と思ってしまうわたしです。。。 (2008/10/02)
takashi: いいなぁ、こーいうしゅちゅえーしょんに出会いたい。 (2008/10/02)
しすけん: レゴブロックっぽい^^ (2008/10/02)
 さえる: >takashi さん
やっぱ散歩ですかねー
なんか寒くなってきたので、散歩。。外に出る事が少なくなってきました。
冬、このブログ乗り切れるだろうか・・(←今、一番の心配)

>しすけんさん
そうそう!レゴっぽいですよねー (2008/10/02)
