+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

紅い花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【紅い花】


(2008/10/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-994.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/994-9ff32d03

Nami: ダリアだね! (2008/10/01)
earthycolor: ステキ、ステキステキ~!色といい壁とのコントラストといいとっても好みです~♪美しいですね~^^ (2008/10/01)
のんママ 素敵~。きれいですね。
本物みたいに撮れてますね~。
思わず画面に近寄って見てもうた。笑
ポチ* (2008/10/01)
junk-man こういうのん、撮れないんすよよね~、僕。。。
素敵です! (2008/10/01)
マンゴプリン はじめまして。いつもコッショリ拝見させて頂いてます。^^
このダリアがあまりに素敵でカキコミさせてもらいました!

ためいき出そうな素敵な色ですね♪
また時々、コッショリ伺います。^^
(2008/10/02)
黒ラブ 素敵だ~~~~

覚えていますか?
貴女に渡した花のことを
名もなき花のことを・
花を渡した僕のことを
その思いを・・・・
覚えていますか? (2008/10/02)
 さえる: >Nami さん
そっかー、これがダリアかーー!
知らなかったよぅ(恥
調べる気力もなかったので、紅い花で誤摩化しちゃった(汗

>ec さん
ありがとーー!!
実はボツから救出写真でした~
アップして良かった~☆

>のんママさん
ありがとーー!
あははははは
画面に寄ってみてもらえたのねー
嬉しいっす!
ポチありがと☆

>junk-man さん
わたしは食べ物が撮れませ~ん
ものすごく不味そうに撮るのが得意です(笑
ありがとー☆

>マンゴプリンさん
わーー!!はじめまして!だけど、はじめましての気がしないですー
それは日々こっしょり、わたしも拝見させてもらってるので~(笑
コメント嬉しいです~。
わたしも日々こっそり(←すでにこっそりではない)見に行かせてもらいますー!

>黒ラブさん
ありがとーーっ!
最近、何故か暗い写真が多いなぁーと自分的に思ったので
蔵出しお花写真にしてみましたー

憶えてます。。と、しっとり答えたい雰囲気っす!(笑 (2008/10/02)
M/F ART ダリアですね!
ウチのダリアは枯れてしまいました(涙

とっても良い作品だと思います (2008/10/02)
たまろう: 素敵☆
とってもきれいです。
ストーリーの1コマみたいな感じです。
これスキー☆ (2008/10/02)
 さえる: >M/F ART さん
ダリアって花の名前はすごく知ってたのに
実物がわからなかったわたしー
一つお利口になりましたー!
今日もまだがんばって咲いてましたよー

ありがとうです<良い作品

>たまろうさん
嬉しいです!!
自然(花や雲や空や葉っぱや・・)に感謝な感じです。。 (2008/10/03)
