+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

昼下がり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【昼下がり】


(2008/10/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-995.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/995-2b9db732

o_kei だんだん影が長くなって、白い光がオレンジに変わって、
夕暮れがやってくるねぇ。
つかの間の昼下がり、
ウッドデッキでうたた寝なんて、気持ち良さそうだなぁ。 (2008/10/02)
M/F ART ほのぼのしていてちょっと寂しげな感じ、とても良いですねー☆
小物屋さんなんかの紹介本なんかにちょこっとあっても良い感じです♪ (2008/10/02)
いゆ: 影の所も良いけど、机(イス?)の古い感じも好きです♪
我が家の木のボロ机は真っ青だけど、この写真のような淡~い感じも良いですね☆ (2008/10/02)
黒ラブ 顔を撫でる髪
囁く声
そして君の香り・・・
僕は思わず目を開けた
「・・・・」
でもそこにあるのは昼下がり悪戯と陽の温もりだけだった (2008/10/03)
 さえる: >o_kei さん
夕暮れが早くなってきた=冬 で悲しい気分になるわたしです~

>M/F ART さん
お昼ご飯を食べに行った店先写真で~す
紹介本!・・あぁ。。そのようなモノに使われる写真を撮りたいっす!

>いゆちゃん
これねー、床ー(デッキ?)なのー

わたしもこんなような色の簡易テーブルを持ってて
最初真っ青だったけど、今は、風にさらされ、
雨に雪にさらされ、こんな感じになってきていい感じ~
今年は使えなかったけど~(ベランダ住人テーブルさん)

>黒ラブさん
本日もグッときました
ありがとー!

(2008/10/03)
