+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

世界に1冊だけの本

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【世界に1冊だけの本】

PIC_0823-1002.jpg

PIC_0848-1002.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/10/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-997.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/997-350a1b33

のんママ うわ~!いいな~!
こんな風に残せたら良いですよね。
写真たちがうかばれます・・・って死んでねーし。(´Д`;)
何かもう・・・おめでとうございます**

ポチ* (2008/10/02)
悪代官 うぉぉぉぉぉ!!!
いいなぁ。
ウラヤマシイデスo(>ω< )o (2008/10/02)
nami おめでとう!このブログ本になったらさらに楽しいだろうね♪ (2008/10/02)
M/F ART マジですか!?
すごいなあ
さえるさんの写真集だったら結構売れそうですよ☆
ホントに出版してみたらどうですか? (2008/10/02)
ぽんぽち すごいステキ~♪
ほんとに世界に1冊しかない貴重な1冊っ!!
(2008/10/02)
ネクスト豆蔵: おお~!
スゴイですね!
ホントに写真集出しても売れるとおもふ
(無責任発言)
少なくとも僕は買いますよ

(2008/10/02)
尚継: FC2でこんな企画あったんだ~。
まったく知りませんでした(´ヘ`;)

152ページもあるなんて
なんとも贅沢ですごいです♪
(2008/10/02)
イノちゃん: これ、気になってたん~☆
印刷の感じどうですか~? (2008/10/03)
 さえる: >のんママさん
ありがとーん!
うひゃひゃひゃ、死んでねー(笑
のんママさんも作ると良い~!
ココじゃない(ぁ、、)写真集でもいいから作るべき~
きっといいよー、こんなわけわからん写真集より、成長日記ブログの方がー
・・くぅぅーー(←断然そう思う!!)
ぽちありがとん!

>悪代官さん
いいっしょーー!
世界に1冊だけだけど、個人写真集的には2冊目なのでしたー
ガツガツ撮って写真集作るべしー!
なかなかいいよー!(2冊持って思う~)

>nami さん
ありがとーん!
幸運が珍しく舞い降りました!
楽しいのかなぁ・・自分の写真なので、
なーんか楽しいけど楽しさ半減・・・(うむむ・・・
もっとこうなら!って思ってしまいます。

>M/F ART さん
当選メール見た時は・・なに??・・え?応募したんだー!!??って
思った酔っぱらいです(フッ・・
売れる?!売れないよ~(うひゃひゃー
売れる写真集目指したいです!
そんな(販売出来るような)写真集・・作りたい。。

>ぽんぽちさん
ありがとーーーん!
うん!だって・・自分で同じの作ろうと思ったら。。高いんだもん(汗
貴重ですー152ページ本ってだけで、私的に貴重!
そして、もっとページ増やせたのに・・
・・うぅ・・欲張れなかった(時間がなかった)

>豆蔵さん
ありがとです!
まぐれです!奇跡です!運が良かった~
はっ!!!
・・・・・・・・「僕は買いますよ」で泣けます。
泣けるくらい嬉しいっす!(号泣

>尚継さん
そうなの!あったのっさー
たぶん、酔っぱらいの時に「ん?」って思って
ほれ!って感じにポチっとしたんだよねぇ・・

これ、152ページで送料込みで7千円くらいするのです。
1万円までクーポンが当たったので、もっとページ数増やしたい気もしたのですが、
ブログを弄らなくちゃチックだったので
3000円分諦めました。。。
でも、ほんと贅沢させてもらえました!

>イノちゃん
印刷の感じ・・・
んと、わたし、この前にも「個人的写真集」を作ってるのだけど
それよりは、掲載写真が小さかったので、むしろ綺麗に感じた。(←思ったよりはずっとーの意)

640×480の元画像(ブログ写真からひっぱって作る形式)だったので、心配だったんだけど~。

これは「ブログ本」なので、「写真集を!」と思ってつくるとしたら
私的には不満足・・(ぇ・・言ってもいいのかー?状態ですが)
記念に!と思うなら+文章もあれば、良いと思いました~
文章がないのがなんだかなぁ~って感じの本になった気がする!
文章力・言葉力。。が欲しい(切実 (2008/10/03)
ぽんぽち 640×480であればこのサイズが限界でしょうね~
Genie IIIが130万画素なので本格的な写真集となると
フィルムならまだ行けるかもしれないけど
画質的にも大きくできないのがデジの宿命というか… (2008/10/03)
turquoiseblue ステキです、+++ Sun*Day +++ ファンの私は購入希望^^近かったら是非花束を持って駆けつけたかったな~是非、本物の写真集是非出版してください・・・サイン入りでほしいです~宜しく^^+++ Sun*Day +++ さんとリンク希望です。宜しくお願い致します。m(_ _)m (2008/10/03)
 さえる: >ぽんぽちさん
そうですようねぇ~

>turquoiseblue さん
嬉しいお言葉はありがとうございます~

リンク、嬉しいですー
わたしはすでに勝手に貼らせていただいてましたぁ~ (2008/10/04)
しすけん: さえるさんのためにあるような企画ですね(^^)


私もサイン本、希望(*^^*) (2008/10/04)
リリィ 素敵ですね~っ!
本当に売ってても買う人沢山いそうです☆
表紙の写真もいいですが、黒と赤のデザインもシックで良いですね♪
1ページにもっと大きく写真が付いていると迫力満点な気がします! (2008/10/05)
clk: うっ。。
俺もFC2なんで知ってたけど
応募しとけばよかった><
マジうらやまししぎる。。 (2008/10/06)
 さえる: >しすけんさん
そんなことないですよ~
もっと素敵な本に仕上がってる方がいるよー
なんか・・写真だけなので間抜けな感じになってしまいました(汗
サイン本!(笑
いつかそんな日がくるといいなぁ~

>リリィさん
ありがとうございますー!
そうなのです~。写真の大きさや位置がちょっぴり不満だったのだけど
たぶん、この写真サイズじゃないと印刷に耐えられなかったとも思います~
でも良い記念になりましたー(タダだったし:笑

>オカメくん
なんで知ってたのに応募しなかったの~
オカメくん本見たかったー
きっと楽しい1冊になったにちがいないよぅ~
もったいないよぅよぅ~
今度、何かあったらぜひ! (2008/10/07)
